仕事について
仕事内容
- サポート業務 ソフトウェア・ハード機器及び周辺機器の 受付、保守、障害のサポート対応を 担当して頂きます。 電話、リモート操作による対応となります。 ※直接の訪問対応等はございません。
- 試用期間 簡易な電話受付や記録・記入から実施し、 サポート業務を習得して頂きます。
勤務地 | 株式会社ジェムス 徳島本社 徳島県 徳島市国府町日開659-4 「府中駅」から車で5分 ※車・バイク通勤OK |
平日勤務時間割 | 9:00~18:00 【休憩60分】平日(月~金)5日勤務 休日(土日祝) |
シフト勤務時間割 | (1) 7:00~16:00 (2)11:00~20:00 (3)15:00~24:00 【休憩60分】 【※早朝/深夜手当あり】 【(3)出勤翌日に(1)(2)出勤はありません】 |
休日 | 週休二日制 ※祝日分の休みもあります |
残業 | 業務引継ぎの時間を設けていますので 残業は基本的にありません |
給与 | 月給200,000円〜 |
試用期間 | 時給 平日(月~金)5日勤務・休日(土日祝) 9:00~18:00【60分休憩】 |
応募資格 | ●必須事項● スキル:PC基本操作、Word・Excel基本操作 学歴:高卒以上 |
サポートチームスタッフ募集中! 【未経験者歓迎】 未経験でも入社後、身に付きますので 安心してご応募下さい